先日は僕たち一般人のレコーディング企画でした。

そもそも、なんでこんな事やったかと言うとですね。

今回のアルバムの中で、特にオレが強い想いを込めて作った曲がありました。

「きらり」という曲です。

命の儚さと、それを繋ぎ続ける事こそがきっとオレ達の生きてる世界を輝かせる沢山の要素の一つなんじゃないかなって気持ちで書いた曲。

だからこの曲の最後は沢山の人の命の証を、少しずつだけ分けてもらって完成させたかったのです。

そんなオレのワガママにメンバーとお客さんと、大好きなアーティスト達に付き合って頂いて、今回の企画は無事に終了しました。

{BB869E6A-FA0B-4593-9F51-C228BBC729C0:01}

オレ普段話してるとリアクションが薄いとか気持ちのこもってない相槌を打つと良く言われるんですが、本当に嬉しかったです。

忙しい中声を分けてくれた皆さんには本当に感謝です。

一緒にレコーディングした青色の日々も、皆の合唱具合で本当に青臭い懐かしい感じの空気を出す曲になったね。

いやー、やっぱり人のパワーって素晴らしい!!!

今回の企画の音源は色々と面白いバージョンもあるので、何処かで良い感じに発表できたら良いなと思っています。

そして、韓国から大好きなヤツが帰ってきました!

{AE2A5668-9C77-48A0-B5D4-B4B6C55B0BF7:01}

おかえりキヒョン。