14日に愛知の安城市にある

Book Cafe & Bar カゼノイチ というところまで行きます。

弾き語りしつつ飲みにいきます。

ここの店主。
上野君という方。

オレが高校1年のときにピースボートで
地球一周の旅をした時に出会った少しだけ年上の兄ちゃん。

オレは当時15歳
彼は当時18かな?19だったかな?

当時ガチガチのヤンキー上がりだった彼とオレはどうして仲良くなれたのか
今でもよく分からないんだけど、とにかくその頃のオレは面白みに欠ける人間で
彼は色んな悪い遊びを知っていて、、

色んな事があって数ヶ月の時間を結構な密度で過ごした仲間のうちの一人。

それから十数年経ちましたが、
大きな震災以降また彼とちょくちょく繋がりだし、
今回の小旅行が実現。

特にチケットとかありません。
一応店主のはからいで投げ銭という事になってますが
ぶっちゃけ銭を投げつけられると痛くて仕方ないので紙幣でお願いします。
嘘です、別にそういうのはどーでもいいのです。

大切な友人が作ったあたたかい(ともっぱらの噂の!)場所に
まあ来れる人はぶらっと。いかがでしょうか?

すげー近々の告知なのでお客さん居なかったら店主と朝まで飲みながら
たまにジャムって遊んでます。

カゼノイチのFBページはこちら

住所は
〒446-0072 愛知県安城市 住吉町3丁目10-30
電話は 080-4009-0947

そんなわけで来週の週末は東京に居ません。
びよーん。