ほら、イベント名全部入らないじゃん。。。



昨日!

渋谷RUIDO K2


【去年まではうどん一筋でやっていましたが 、遠退いた客足を取り戻すため、この度ラーメンを出すことにしました。おいしいよvol.1】


無事に終了しました!!!


とりあえずレコ発!ということ以外特に趣旨も何もあったもんじゃないイベントでしたが、100人以上の人が来てくれてワイワイと楽しいイベントになりました!


あ、ステージから写真とかやれば良かったな。。。


出演してくれた

山越健太郎

柏野昌俊バンド

SONG ORDER

tko 岸さん

DJ Sakae

DJ SHU from Back-ON

MC ラジバンダリ西井さん


かなり無理を聞いていただいたK2 山田さん、北川さん、スタッフの皆さん。


来てくれたお客さん。


ありがとうございました。

ジャンルも本当に振り幅が広かったなー。
岸さんと話してたんだけどtkoみたいなジャンルとバンドって、正直なかなか難しい事が多いんだけど。
ちゃんと出演者それぞれが音楽に真剣で、楽しい時間を自分達で積極的に作ろうって人達だったから、そんな素敵なアーティストについて来てくれる素敵なお客さん達だったから、どの出演者の時もめっちゃ盛り上がってたね。

また同じメンツでやりたいって岸さんが言ってくれたのは正直驚いたし嬉しかったです。

あとお客さんのうるささ半端なくて最高だった!!うちらみたいなゆるーいライブでもあんなに盛り上がってくれるのかーって感動したわ!これからもうるさく騒ぎましょう最高でした。

MCのラジバンダリ西井さんは当日の無茶な要求にもしっかり応えてくれて、しかもあんなに長い間喋り続けて本当に喋りのプロは凄いなと。
そして仕事抜きに昔から仲良くしてくれて本当にありがとうございます。
嬉しいです。

それぞれの出演者がもう最高過ぎて、山越健太郎のパワーアップぶりに驚き、柏野昌俊バンドの歌のあまりのうまさに嫉妬し、SONG ORDERは2階で見て泣き、tkoは舞台後ろから見て踊り、サカエのDJはここには居ない人とナナイロ(で、合ってる?)のアレンジに感動し、SHUちゃんのDJの選曲センスに酔いしれ、

そして、ようやく完成したアルバムを皆に届けられて最終的に朝まで飲んでました。

今はただただ感謝しながら溜まった疲れと格闘しています。

またいつかライブハウスで会いましょう。


{3D6F2BD0-E301-4998-A693-CBC7F32265C6:01}



アルバム情報
僕たち一般人 『カチ盛り』
13曲入り¥2,500で発売中!
{0CE5CCAD-2E90-4835-BEA2-002E0F31B00E:01}