下北沢での目撃情報が絶えない男。

オレですこんばんは。


昨日は僕たち一般人のライブ納めでした。

見てくれた皆さん。
呼んでくれたEX-TRYGHTありがとう。

本当に楽しい1日でした。

渋谷でバンド活動をするようになった20代前半。
僕らには憧れの存在の先輩達が居ました。

ものすごくロックしててかっこいい彼等は、バラバラになって、今でも第一線でやってる人、姿を見なくなった人、色々と居るわけですが。

そんな憧れの彼等はライブをするといつもステージ袖にその仲間のバンドマン達が顔を覗かせていたり、バックステージではお互いの悪口を笑顔で言い合ったり。

昨日は
気付いたら彼等と同じ事してはしゃいでる自分達がいました。

きっと君だってそうだろ?

今は違う道をあの時と変わらない気持ちで。

いつか僕ら共に見てた夢を。

photo:01



タツノスケありがとね。
君がまた繋いだ縁に感謝して歌えました。


iPhoneからの投稿