山梨県のものか静岡県のものか。

山梨側から見るのと静岡側から見るのとどっちがイケてるのか。

オレは山中湖側から見る事の方が多いですワカサギ釣りたいです。

こんばんは。

気づけば12月です。
多分毎年言ってますがあっという間の1年。これから時間が更に加速して感じる師も走る忙しさ師走。

みなさんやり残しの無いようにね。

オレは時間の激流にあってその流れにのまれないように、一つ一つの言葉を大切に歌おうと思います。

はい、その一つのが12/12西川口Heartsでのライブ。SONG ORDERのイベント、ネクサス。

マオとはこないだ飲んでました。
キヒョンも居ました。
photo:01



GUYZサポート時代とは形は違いますが、また同じステージに立てる事ができて嬉しい!

だから少しライブへの臨み方が変わった僕たち一般人を是非みに来てくださいな。

詳細予約はhttp://ippanbeta.wix.com/ippanjinから

そして最近スケボーにハマってます。
カッコだけは滑れそうです。

photo:02






iPhoneからの投稿