私の名前覚えてます?
ってのが苦手です
謝るから「もう!バカっ!」って言ってその後優しく笑って何度でも名前を教えてください。

物覚えが悪いりょーさまですこんばんは(努力はしています・・・)

リハが終わってそっこーでサングラスを無くし・・・

しょんぼり


が、しかし・・

あ!!!


あったーーー!!!



さて、S☆RUSH presents 『MAGIC×magic』 vol.3
お越しいただいた皆様ありがとー!ありがとー!!!

S☆RUSHのKEN HRK本当にありがとう。
対バンのWhite Shadowさんもありがとうございました。

もの凄い開放感と疲れに襲われています。

一本のライブにかけるってこういう事だよね。
別に疲れりゃ良いってもんでもないですが。
早起きした甲斐があったってもんです。

今を楽しんでとか今が大事っていう言葉がありますが
自分がやってきた過去を信じ、これから先に広がる素敵な未来をイメージして、
変わり続ける今を楽しんで歌っていけたら最高だと思います。

では、12月12日のライブの告知をしたいと思います。
人によっては告知程つまらないものはないと思いますが
こっちはこのためにブログ書いてるからまあ見ていけよ!おぅ!

12月12日、西川口HeartsにてSONG ORDERのイベント
ネゥSアそうんd&不満ーゔぉl。10 
あ、かな入力で打ってた。
NEXUS-A sound&human Vol.10 でした。
こちらに出演します。



歌のうまいイケメンがヴォーカルやってるSONG ORDERです。
もうウチのお客さんが全員流出してしまう覚悟で参加します。
本当楽しみ。

予約してきてね。オレ達待ってるよ!
http://ippanbeta.wix.com/ippanjin