不織布のマスクの匂いが大嫌い。

こんばんは、りょーさまです。

風邪気味なのでマスクをして電車に乗っておりますが、マスクって風邪菌を撒き散らさないためのもの?
風邪菌から身を守るためのもの?

さて、バンドってライブをする前にライブハウスに「セット図」なるものを送ります。

簡単に言うとメンバーの立ち位置、機材の持ち込み何かが分かりやすく図面になってて箱の人がスムーズに転換したりできるようにするための図面。

基本的にはメールでやりとりするので、機材が多かったり配線が複雑な場合はExcelとかで見やすく編集したものを使ったりしてるバンドが多いですが、ここでりょーさまのiPhoneに入っていた僕たち一般人のセット図(今は使ってないVer.)を初公開!




photo:01





恐ろしく非協力的である。
自分で見ててゾクゾクしちゃう。
背筋が。。。


もちろん今はちゃんとした図面を使っております。。

しかし手書きは良いけどこの字の汚さ何とかならんかね木村君。。

ではまた!


iPhoneからの投稿