スケボーの話は一切しません!

はっ!ww

こんばんはオレです。

photo:01



たらこパスタです。

作り方をおしえちゃう!

材料1人分
タラコ1はら
バター適当
醤油 適当
牛乳 適当
パスタ
刻みノリ
ミニトマト 数個

パスタを茹で始めたらタラコソース作るよ。

タラコは皮をとってバラしてバターを適当にぶち込みます。

photo:02



はい、めんどくさいのでレンジで20秒。バターが溶けたらまぜつつ醤油と牛乳を適当にぶち込みます。

醤油は大さじ1/2位かなー。

ペースト状になったら器にあらかじめ入れてスタンバイ。

パスタが茹で上がったらそのまま橋かトングで器に移して手早く混ぜて、ミニトマトを半分に切ったものを乗せて刻みノリね。

はい完成。

簡単だねー。

ビールと一緒にお楽しみください。
尿酸値上がって痛風に一歩近づけるよ!

じゃあまた!


iPhoneからの投稿