先日日本一のホストクラブに行ってきました。

入るの初めてでとりあえず入口分からなくて歌舞伎町うろうろ。


中はゴージャスだったなー




実はホスト遊びに行ったわけではなく、ましてやホストになろうというわけでもなく。。

東京サムライガンズと即興演劇ユニットのGuf2:ぐふぐふによる舞台を見に行ったのでした。

ホストクラブを舞台に繰り広げられる即興は本当に面白かった!
そしてノリで入れたシャンパンのお金を払い忘れてきたので現在ツケとなっております。


楽曲提供した縁で色々と楽しいことや刺激をもらえて感謝感謝!

僕たち一般人も来年のアルバムリリースに向けて頑張りますよ。

で、昨日は息抜きにスケボーしてきました。

ようやくちゃんと練習出来て楽しかったー!
うまくなるぞー!



練習に誘ってくれた友達の皆様本当にありがとう楽しかったよー☆