豪華である

昨日発表されました。

1月24日渋谷RUIDO K2で行われる
僕たち一般人Presents

【去年まではうどん一筋でやっていましたが 、遠退いた客足を取り戻すため、この度ラーメンを出すことにしました。おいしいよvol.1】
(略してうどん屋Vol.1)



tko(岸利至)の出演が決定しました。







うれしい!楽しみ!大好き!(ドリカム風にどうぞ)

さて1/24の出演者は現在こんな感じ

tko(岸利至)http://toshiyukikishi.net/

SONG ORDERhttp://songorder.com/

DJ: SAKAE (ex THE RAVE)

後1組くらいバンドを呼びたいなー。
さてさて、既に素敵な一日確定ですが、これからどうなるでしょうか。
楽しみ楽しみ。

と言う訳でイベント詳細はオレ達のホームページから見てね。
http://ippanbeta.wix.com/ippanjin

東京は雨です。
寒いので風邪ひかないように気をつけて今日も楽しく過ごしましょう。
びよーん。