寝起きは機嫌が悪いです。

釣りに行く時だけはものすごく機嫌よく起きます。

昨日は酔っ払って帰ってきて、あーなんか手から練り餌の匂いがするなー
なんてことを言いながら気づいたら朝でした。
せっかくの週末の夜を無駄にしてしまいました。

だがしかし。

僕たち一般人のメンバーはみんな早起きが得意なので・・・・
こういうイベント待ってたよ!!!!

11/24の月曜祝日、朝っぱらからライブです!

ゆっちがサポートでトミーがワンマンのオープニング映像を作った
S☆RUSHのイベントに出ます。

S☆RUSHのKENとHRKは元C'est La VieということでAgitato時代からの旧友。
同じステージに立ててとっても嬉しいよー。


というわけで急きょ決まったライブですが
皆さん早起きしてお越しください。

詳細はホームページで確認! 
http://ippanbeta.wix.com/ippanjin

一応こっちにも詳細は載せちゃう!

2014.11.24 @Roppongi morph tokyo
チケット予約
S☆RUSH presents 【MAGIC×macig vol.3】
open 11:00/start 11:30
前売:¥3,000(Drink別)
w/ S☆RUSH / WHITE SHADOW / 他 /(ダンサー:CLV KIDS)
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1
TELL : 03-5414-2683
【入場順について】
入場順は当日並んだ順番になります。
整列開始時間は、OPENの30分前からになります。
開始時間以前にお並び頂きましてもご移動して頂きますので予めご了承ください。