そのお湯に指を浸けたら火傷します。


はいどうもこんにちは。


こないだ死ぬ前の人が見る物なる話しを聞いたんだけど
最近チラチラとオレの視界にいるはずのない人が入り込みます。
まさにここには居ない人w

このブログがオレの最後のブログにならない事を若干本気で祈っています。


さて明日は赤坂ブリッツに友達のバンドのワンマンを見に行ってきます。
昨日当日のチケットを購入しに夜渋谷にちょろっと行ったんですがね。

いつも言うの
「今日は早めに歩いて帰ろうね」
「そうだね、歩いて帰るの楽しいしね」
「途中まで一緒に帰れるしね」
「そうだね、最近一緒に帰れてないしね」



この写真を撮ったのは3時過ぎだったような気がします。。
SHUちゃん、今回もまた歩いて帰りそびれたね。。。
オレ、始発の電車好きじゃないから一人で歩いて帰ったけど。。w

そしてタケ久し振りだったけど誕生日おめでとう。
なんかいっぱい飲んで死んでたから置いて帰っちゃったけどw

そんなこんなで安定の愉快な仲間達でした。
明日は赤坂ブリッツ、Back-On応援してるよん☆