どうもどうも。

オレだよ。

昨日は栄二郎くんのアコースティックライブ@下北沢CCOということで。

OAとして2曲歌わせていただきました。
やらせてくれた栄二郎くん。
聴いてくれた皆さん本当にありがとう。

アコースティック弾き語りって良いよねー。
昨日は特に、いつもとは違う感じのアレンジというか、歌い方というか。

気持ちよくやらせていただきました。

バンドのライブが本数限られてるから一人でも色々とやっていこうかなーなんて
思っております。

しかし栄二郎くん。
ただでさえあれだけのお客さんを魅了してですよ、CCOでやればチケはソールド、
その上あんな笑いの・・・・オレはフロアで悶絶しながら思ったよね。

兄さん、そっち方面は良いです。
これ以上色んなものを手に入れるのはやめてくださいwww


彼は笑いの才能を手に入れた。

タイミングとか最高だったもんね。嫉妬したよ単純に。

おいおい、歌だけでなく笑いもですかぁ?
ずるいーずるいよー兄さんずるいよー!w

とまあ、何が起きたかは来た人だけの楽しみということで。。。
いつかまたブル8のライブで20分くらいお前なんかしゃべってこいって言われたら
完全再現できるようにはしておきます。

さて。

オレがボーカルをやらせていただいております
僕たち一般人というバンドですが、ホームページは
http://ippanbeta.wix.com/ippanjin

12月18日と来年1月24日にライブがあります。
そして今すぐ聴ける曲は

『秋刀魚』
『ここには居ない人』
『僕の船』
『いいかげんにしなさい!』『おやすみなさい』『天邪鬼』サンプル

こんなところかな?
チェックしてね☆

ライブで会いましょう。
びよーん。