さて。

第二部のお話。

第二部はパーティータイムと称して

バンド、演劇、DJ、そしてVJと色々な要素をまさにちゃんぷるー。

あー、サウンドちゃんぷるーもやりたいな。9月の終わりの方にやろうかな。。。


それはそうとして、

出演してくれたバンド

BRUG

active-A (函館)

ToySpeaker


DJ
Seiya

ライオン丸(眩惑庭園)

mi-na

SHUちゃん(BACK-ON)


VJ
Cats and Dogs の
すなっち


ありがとうございました!!!

active-Aは8/24に地元でワンマンライブを控えている中での参加。
遠いところから来てくれて本当にありがとうございました。

そしてそして
Gladに集まってくれたお客さん、大好きな友人達、
ありがとうございました。

少しずつ、少しずつではあるけれど
僕らが全力で生きて、全力で楽しむ姿を見せ続ける事が
僕らの信じたやり方。
それがいつか必ず見たいと思っていた景色まで僕らを連れて行ってくれると
そう信じて僕らのやり方でやってきた一年。
図らずも一つの節目という形になったこのイベントですが
色々な縁で渋谷Gladに集まってくれた人達が見せてくれた景色が
僕らにとっての一つの答えであり、愛すべき通過点。

そんなことを考えながら




カブを抜きました皆で。



すんごいよね。

もう意味分かんないよね。
ステージ下手にカブが生えちゃってるんだもん。
その名も大きなカブ。

東京サムライガンズプロデュースの演劇に出演者全員参加して
カブを抜くと・・・それは・・・

なんと巨大な紅白帽。

という流れから

ステージ上で騎馬戦

そう、これが今回のイベントのハイライト。



大の大人がガチです。
本気でやりました。

様々なドラマを巻き起こし
Glad店長鈴木さんには

「オレ、音楽業界に10年以上いるけど、こんなの初めて・・・」

そう言わしめた伝説のイベントとなりました。

では軽く画像を貼っておきますよ
作成中のカブの


そして打上は朝まで続いたのでした。(オレは翌朝一で仕事のため途中で逃げましたw)








と言うわけで、大成功に終わったキバセン!

思いも新たに僕たち一般人は9/19下北沢440でライブをします。

お待ちしてますよー!
チケット絶賛予約受付中!
詳しくはhttp://ippanbeta.wix.com/ippanjinから

びよーん