さあ。

イベントと言えばポスターにサイン。w

思えば今年5月、東京サムライガンズの隼平とマモリンこと志賀守が
僕たち一般人のライブを渋谷Gladに見に来た事から始まった今回の共同企画。

そもそも僕らにしかできない、誰もやった事のないイベントにしようと
僕たち一般人からトミーをミーティングに召還。

トミーお得意の斜め上発言「騎馬戦がやりたい!」

そして本格的に動き出した

KIV.A.SEN!!

楽しみ続ける事が僕たち表現者の一つの在り方だと言わんばかりの気合いの入れよう。

第一部は東京サムライガンズの舞台

嗚呼、素晴らしきサラリー人生

のDVD発売トークイベント。

サラリーマンという日常味あふれる題材。人の成長と「毎日を生きる」という事を感動的に、
そして笑いに満ちた演出で見事に舞台にした作品。

なんと僕たち一般人の楽曲がテーマソング、劇中曲、エンディングと多数使われています。

そんな縁もあってトークイベントには僕らは

僕たちサラリーマン

として参加。



徳島からやってきたゆるキャラ
すだちくん
の粋な計らいでこの日はすだち入りカクテル、すだちビール、すだちサワー、すだちテキーラ等々、爽やかなドリンクが皆さんをおもてなし。

すだちくんの可愛いこと可愛いこと。
そして思いの外でかいこと。


そして、台本無しのトークショーは始めこそお客さん、東京サムライガンズ、僕たちサラリーマンが互いに距離感を探り合う微妙な空気感からスタートしたものの、互いのトーク力で和やか且つ笑いに満ちた時間になりました。

そして最後は舞台のエンディング曲「僕の船」をバンド演奏で披露。



昼間から素敵な時間を過ごせました。
そしてこれは夜の部に向けた序章でもあるのでした。。。。

つづく。