永らく履いていたナノユニバースとディッキースのパンツがもう限界だったので漸く新しい黒パンゲット。

今回はチープマンデー。
お安い!そしてストレッチで楽々。

いや、そんなことより。

この色の差よ。

photo:01



どんだけ退色してんのよ。
きったねーわー!www

と、僕のパンツ事情でした。

さて。

ふと思うわけ。
魚ってさ、分かる人には分かるのかもしれないけど、魚屋にズラーっと並んでたとして、そこに一匹ずつの個性って感じる?

photo:02



新鮮そうなのを買おうということはあるけれども、個性にそんなに着目しないじゃない?

ああ、秋刀魚だなー。
って。

これさ、他の動物が人間見た時も同じように思うのかなー。

ああ、人間だわー。

そうやって自分から少しずつ遠い存在を見る時、きっとその個性に関する情報は自分の中には入ってこないんだよね。

不思議ー。

ああ、連休明けたらサラリーマンがすし詰めの電車に乗って、すし詰めの電車から雪崩出てくるよー。

僕にとって、あなたにとって彼等はもしかしたら無個性の象徴かもしれないけど、彼等はきっと誰かにとってはそれぞれに特別な人。

素敵だね。
銀色の秋刀魚達も誰かにとってはそれぞれに金ぴかに輝いて見えるのかも。


僕たち一般人
秋刀魚。