こないだ渋谷のバロウで出会ったRomantic punch のライブをGUYZのヤユと見に行って来たよー来たよー!

まずはラーメンです
photo:03



ほらほら

ファンの人々がよくやるアレ、やってみた。

今日はここ!
photo:01



やっぱり入口の看板を撮る技術は素人だな。。


Romantic punch
僕は勝手にロマパンと、まるでスマパン(スマッシング パンプキンズ)みたいに略して呼んでるけど、ロパンって言ってる人もいるようですね。

あ、で、彼らね彼ら。

渋谷で見た時より自分が出演しない分ゆっくり見れたんだけど、めっちゃ良いライブしてたわー。

曲のセンスと歌唱力ハンパない。



ちなみに韓国語で

ぱっ

は、マニアという意味らしい。

GUYZ パッ は、GUYZ マニア

あ、それでね、こないだのライブで嬉しい事に、ボーカルのインヒョクにお前は日本で出会ったギタリストの中で一番かっこ良いぞこのやろう!!

って言ってもらって嬉しくなっちゃったから、打ち上げ来る?っていう誘いも即快諾。もともとヤユと打ち合わせするつもりだったから2人で参加させて頂きました。

やはり、

男の友情を深めるには、国境を超えても下ネタです。

あとこの写真な
photo:02



彼らは今日も横浜でライブだからそこそこの時間にお開きに☆

その後は彼らの社長さんとしばらく飲んで帰宅。

バナナマンと呼ばれた僕は必ず韓国で彼等と再会する約束をしました。

ありがとー!

トマンナヨ☆
photo:04


photo:05



そして本日の朝、インヒョクの寝起きを最高なものにするべく、こんな写真を送っておきました。
photo:06





iPhoneからの投稿