おはよーございました!!!!

これをブログで言うことあまりないんだけどねー。珍しいね。


昨日はGUYZのサポートで渋谷バロウでライブでした。

昨日あの場所にいた全ての人に感謝です。


あのね、韓国からGUYZの後輩のバンド、Romantic Punchっていうバンドが来てて、GUYZと対バンだったんだけど。

GUYZが始めて日本に来た時の事を思い出したよ。

なんかねー、日本語が上手くなった彼らと今はこうしてサポートという立場で一緒にステージに上がってるんだけどさ、サポートっていうビジネスライクな立場じゃなくて、ホントに大切な友達として、GUYZにはなんとかしてこの国、日本で成功を掴んでもらいたいなって改めて思いました。

正直僕にできる事は微々たる事しかないですが、今も変わらず彼らを応援してくれている人達と、そして何より彼等と一緒に、少しでも素敵なイメージに近づけるように色々とやっていきたいと思います。

韓国語講座とかね。w

そしてRomantic Punchもセンス良くてダンサブルで、個人的に凄く好きでした。

ボーカルのイニョクと話してお互いに思った事を伝えあって、来週下北沢で再会の約束をしたのでまた会いたいと思います☆

そして最終的に今僕はキヒョンと2人でラーメンを食べて帰宅中。

皆さん本日も素敵な一日をお過ごしください。

あ、余談ですが、ヤユのiPhone5sでギター回しをスローモーションで撮ったら意外と面白かったのでYouTubeにUPしました。

http://t.co/f7ei0ozInn


iPhoneからの投稿