僕は浜松の福市長ってのはずっとウナギ犬なんだと思っておりましたよ。

ウナギ犬好きとしては先日のGUYZサポートでの浜松Forceのライブはとても楽しみだったのだ。


なのに。

いつの間にか家康くんとかいうゆるキャラにその座を追われて契約解除とか。。。


契約解除ってwww

そりゃSAでグッズ探しても無いはずだわ。

だって浜松がプッシュしてないんだもん!ww


というわけで悲しみに暮れながら鰻を食べました。

photo:01



photo:02



photo:03



美味い。美味いよ。
ウナギ犬が福市長かどうかなんてもはやどうでも良くなる旨さだったよ。

ライブもすげーよかった。
やっぱり美味しいものを食べてからやるライブは違うね。

そう、たとえウナギでお腹パンパンで、それこそあんまり激しくしたらステージでもんじゃ作っちゃうよ?

って状況でも、やはり楽しいライブはできるのです。
心なしか身体も軽かった。

と、いうわけでさよーなら。

びよーん。



iPhoneからの投稿