どうもこんにちは。

最近イマイチ釣れないRyo-Samaです。

釣れない時はとりあえずベイトフィネスでガルプ投げとけば


「絶対何か釣れる!!!」


っていう位にホントに良く釣れます。


何のことだかさっぱり分からないよね。釣りの話しなんてそんなもんですよ。



さて、

あれです。

日差しが半端無いでございます。


なので、偏光グラスを作りました。

$Ryo-Sama OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


えへへ

自由が丘で後輩がシャレオツな眼鏡屋さんに勤務しておりましてね。


DITAのフレームに最高の偏光レンズTALEXをインストール!!


いやー、TALEXはメンバーのゆっち君に教えてもらったんだけど、
これ使うと他の偏光使えないよ!って言ってたけど。。。。


ややっ!!!!!!これは!!!!!!!

$Ryo-Sama OFFICIAL BLOG Powered by Ameba




めっちゃいいわーーーー!!!


ちなみにこのメーカー、かなり古くからある日本のメーカーです。
さすがものづくりの国日本。

先日の奄美大島はこんな感じで島民の皆さんに溶け込んで釣っておりました。

$Ryo-Sama OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


$Ryo-Sama OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



ちなみに後輩のお店は

こちら ボズユー自由が丘というお店。  

フセヤという男をたずねてみてください。