まずは現場検証が必要だ。。。


そう、あの日。

オレは確かに一人でステージに立っていた。


THE ROOTLESS ツアーファイナルの本編ラスト、まさにその時。


紛れも無く、

ステージにはオレ一人だった


いや、これは・・・

何かの間違いだ。

そうに違いない。

人様の大事な大事なワンマンの本編ラストに(傍から見れば)全く無関係の人間が立ってるなんてありえない!というか許せない!!


オレはそっと自分の心に聞いてみたよ。

is this a dream ?





元気良く答えてくれた。

ドリームズ カム トゥルー!!イェア!


余計なお世話である。




こんな事態を夢に描いたことは全く無かったのだがどうやらこれは真実らしい。


「フッwww」

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・






「下北ーーー!!!!」




これが昨日のオレのハイライト。




もう、事の真相とか、実際アレはアレでよかったのかとか、もうどうでもいいや。w


THE ROOTLESS 
りゅーたろーさん
スタッフの皆さん。
そしてお客さん。

オレは決して謝らない!!!
ありがとうございました☆

そんな私は今回ツアーSEの制作をさせていただきました。
絶対謝らないけど、絶対謝らないけどお詫びの意味もこめてSEダウンロードできるから。

これでゆるせ!
☆音源こちら☆