昨日はAgitatoワンマン@渋谷RUIDO K2でした

こんばんは。

Agitatoの狂気とエロス担当のオレです。

改めて、18日のワンマン、関わってくれた全ての人へ

ありがとうございました!


いやー・・・・・


楽しすぎて死ぬかと思った!!!


とりあえず何って、セットリストが異常wwww


はい、大阪のセットと併せてまずはご覧ください。



01, Brand New World

-----------本編終了----------

------------アンコール---------------

02, SOLDIERS
03, (大阪)PUZZLE (東京)SHINING WORLD
04, color
05, KEY
06, UNDER THE SUN
07, inst
08, 昇る朝日をながめて(アンプラグドバージョン)
09, ずっと...
10, SHINE
11, BUBBLE
12, Dancing All Night
13, Summer Time 3:40
14, 星に願いを 7:00
15, Tomorrow 4:50

-----------アンコール-----------------

16, DOOR 4:50

----------アンコール---------------

17, Lucky 3:40


最近Agitatoを語るときにもっぱら噂の
一曲で本編が終了するライブ!

噂は本当でした。。。。

オレもそうなんだけど、一曲目で本編終了した時のお客さんの


嬉しそうなリアクション!!!


オレの気のせいでなければ、大喜びしているように見えたのですが。。


かく言うオレも

その日一番のテンションで大喜びでした

いやー、これね、実は、C'est La Vie のKENと飯食いながら話してて、その時に
KENから「アイドルのライブって本編が一曲とかあるんだよ」

って教えてもらったのがきっかけだったんだ。

だからKENにお礼を言いたいよー。

ありがとう☆


狂気担当と自分で言っておきながら、、、、
始まる直前は意外にこんな感じでした。。。。

$Agitato RYOオフィシャルブログ「おさるさんブログ」Powered by Ameba



・・・・・無気力


トミーに指摘され、もう一回



$Agitato RYOオフィシャルブログ「おさるさんブログ」Powered by Ameba


・・・・・精一杯



いや、緊張してたんだって!!!!

オレだって緊張するんだよ!!


まぁ、とは言えですよ。
始まったらあのふてぶてしさと横暴な態度ですからね。

自分でもホントに。。。。


素敵だと思います。


そんな感じでライブはいつもより当然尺も長く、メンバーのソロがあったり
いつもと違う感じのアレンジの曲があったり、しっかりとしゃべったり。

あっという間に終わったライブでした。

本編は色んな意味であっという間に終わりましたが・・



そしてワンマン限定のCD TOMORROWも沢山の人が手にしてくれて本当にうれしかった。

中に入ってるのは音のデータですが、CDというものはジャケットがあり、盤があり、歌詞カードがあり。。。。

それらすべてが曲と、それにまつわるエネルギーを具現化したものだとオレは思っています。

だから手にとって触れて欲しいって言ったの。

ちゃんと伝わってたら嬉しいな。


あ、そうそう。
iMagic.から花が届いててね。

バーン!
$Agitato RYOオフィシャルブログ「おさるさんブログ」Powered by Ameba

嬉しかった!!!
ユウイチとマナオとシュンスケは会場に顔出してくれて。
ありがとう☆

また一緒にやろうぜってマナオからメールもらいました☆
うん、やろうやろう!!!


そして今回は初の試みで

アフターパーティーの開催!!

最終的にうちのあの人が大変な事になって(まぁ我々は見慣れておりますがww)
危うさと儚さを感じながらの終了でございましたwww

でもこうやって皆で乾杯して、一人一人とゆっくり話をする機会があるって素敵だなと思ったよ。

実は深い意味を持ってこっそり仕掛けた歌詞の中の仕掛けに気付いてくれた人がいたりとか
普段の距離間ではなかなか話せない話をできて本当に有意義でした。

またやりたいね。

そして最後は渋谷の道路でRIPオレ。。。

ちーん
$Agitato RYOオフィシャルブログ「おさるさんブログ」Powered by Ameba

あ、そういえば。←まだ続く

アフターパーティーで、当日のライブを録画したヤツを映像で流したんだけどさ。

たとえば、

たとえばよ?


18日のライブDVDなんかがあった日には発狂して購入を決定するわ!!!!!

って人はどれくらいいるのかなー。

さて、残りの写真をぶちまけておしまい☆

会場準備
$Agitato RYOオフィシャルブログ「おさるさんブログ」Powered by Ameba

この色味が好きだったりする
$Agitato RYOオフィシャルブログ「おさるさんブログ」Powered by Ameba

こ、これはあの伝説のベースソロ・・・
$Agitato RYOオフィシャルブログ「おさるさんブログ」Powered by Ameba

観客がゆっちだけ・・・
$Agitato RYOオフィシャルブログ「おさるさんブログ」Powered by Ameba

ラスト撃沈する直前の画像・・
$Agitato RYOオフィシャルブログ「おさるさんブログ」Powered by Ameba

長々と読んでくれてありがとう☆

ででーん