おはようございました!!


Agitatoのエロい人。

オレ様です。


いやー、

まずは

Agitato初の大阪ワンマンお疲れ様でした!


とにかくAgitatoとしては初めての大阪ワンマンって事で

どうなる事やら・・・・

どうなる事やら・・・・


あぁ、、、眠れない。。。

眠れない。

と、

結局しっかり睡眠をとりつつ当日を迎えた訳でございますが。

なんか、大阪入りしてしばらくは「ワンマン」っていうモードにスイッチが入らなくて

トミーとゆっちと釣具屋さん行って皆で同じルアー買ったりして。w

$Agitato RYOオフィシャルブログ「おさるさんブログ」Powered by Ameba


ちなみに購入したのはMegabassの新作 Baby popx

はい。


で、スタッフと昼飯食おうって話してウロウロしてたら・・・・

ありましたよ。。。。


$Agitato RYOオフィシャルブログ「おさるさんブログ」Powered by Ameba

キムラ君はじめました
※オレの名字は木村です。


そ・・そう?はじめられちゃったなら・・いただく??


と、即決で

キムラ君を食す木村君。

ちなみに所謂油そばにキムチが入っているのがキムラ君の正体でした。

キムラ君を運んできた大阪ギャルの「キムラ君」の発音が東京のそれとは違って

とても萌えました。

あぁ、なんだか得した気分。

木村でよかった・・・・


と思ったのもつかの間。


「お好みでラー油とお酢をかけてお召し上がりくださいー☆」


おぅふ・・キムラ君ベッタベタやん。。

まぁそもそも油そばなので最初からベッタベタですが。





さて。


そんな感じで初の大阪ワンマンでございますが。


とにかく伝説が色々生まれた気がするのはワタクシだけでしょうか・・・・

東京ワンマンも控えてるので多くは語りませんが。

とにかく全力で楽しんで、全力で笑って、全力でふざけて、全力でイキ顔をしながらギターを弾きました。


来てくれた皆、顔出してくれた関西のバンドマン達。

本当にありがとうございました!!!

では、次回18日の東京に向けて、、、、

11日大阪ワンマンの伝説の一部、セットリストを公開しておきます。
※諸事情でセトリ公開できなくなったので18日以降にもう一回上げるねー。



$Agitato RYOオフィシャルブログ「おさるさんブログ」Powered by Ameba