もうてんやわんやです。

店屋椀屋!!!!!!!

てんやーわんやーーーーー!!!!


あ、昨日のアメスタ生放送アジタイム☆見てくれた皆さんありがとう!!!!

$Agitato RYOオフィシャルブログ「おさるさんブログ」Powered by Ameba


そう、そこで発表されましたが

AGIPARK05のライブ中継決定!!

(゜∀゜)ktkr

当日、どうしても、どうしても来れないって人もいるようなので、

今回頑張って実現しましたよ!!!!!!!!!!!!!

まぁ、音とか画質とかはどうしても限界があるとは思うんだけど、できるだけ良い状態で
届くように頑張ってみます。

では詳細ですよ!!!!

放送予定時間 20:45
※これは実際のライブ進行上の都合で若干ずれる可能性がありますが、この時間以前に放送されることは無いのでご安心を。

アメスタの見方

※PCからでないと試聴できないぞー!
もってないヤツはネカフェにGO GO 郷!!!!

ここをクリック
または http://www.amebastudio.jp/ をURL入力
または アメスタでググれ

アメスタのトップページに入ったら左の方にログインボタンがあるのでログイン。

ログインできたらまた左の方にアメスタポイント交換というのがあるのでそれを押して
アメGとアメスタポイントを交換。アメGが無い人は購入も同時にできるので購入後交換。

ポイント交換したらアメスタトップのプレミアムのスケジュールからAgitatoを探して
ご視聴くだされ!!!!!!

※尚、配信内容は状況によって変更になる可能性があります

そんなわけでオレはまた準備に戻るZE!!!!

また明日!!!!

ちなみに今結構ひっ散らかってます。

$Agitato RYOオフィシャルブログ「おさるさんブログ」Powered by Ameba

モギャーーーーーーーーーーーーー