先日のワンマンで配布されたDancing All Nightの歌詞

載せておきます。

基本的にパーティーソングという事で書いてーというSHINGOからの
オーダーでしたが。

夜が明けると別々の場所に帰らなきゃいけない人達の気持ちを
織り込んでみました。

この時よ永遠なれ。

つってね☆


作詞 : RYO 作曲 SHINGO 編曲 Agitato

マブシイライトノシタオドルヒトノナミニ 眩しいライトの下踊る人の波に
君を見つけた 突然
イチドキミトオドレバモウホカノダレトモ 一度君と踊ればもう他の誰とも
踊れない 君以外

いつまでも Dancin’ Dancin’ all Night
君と踊りたい
今はDancin' Dancin' Dance tonight
一人きりじゃないよ
Party Party Party night
僕だけには見せてよ
君の中にある熱くて深い場所(トコロ)

キツクダキヨセテモウハナサナイトイッテ きつく抱き寄せてもうはなさないと言って
僕を見つめた その目に
トラワレニゲキルコトハモウデキナイキット 囚われ逃げ切る事はもうできないよ
構わない それでも

どこまでもDancin’ Dancin’ all Night
振り切って踊れ
今はDancin' Dancin' Dance tonight
君しか見えないよ
Party Party Party night
君だけに教えるよ
僕の中にある熱くて深い想いを

いつまでも Dancin’ Dancin’ all Night
君と踊りたい
今はDancin' Dancin' Dance tonight
一人きりじゃないよ
Party Party Party night
僕だけには見せてよ
君の中にある熱くて深い想いを

このまま明日を迎えても
僕らは朝日に溶けないで
二人の為に鳴るこの音と君と
いつまでも踊ろう