日記の更新が滞ったからってアタシの事忘れないで!!!
そんなのイヤイヤイヤイヤ!!!



さてと。


最近はねー。

CDの制作も一段落して、やっとゆっくり・・・

と思いきや、発売までにCDショップ100店舗にご挨拶回り行こうじゃないかと。

そんなことをやってまして。


まさに、気分は飛び込み営業の企業戦士!

だけど少しでも、たった一枚でも

オレ達の熱意が伝わる事でお店に置いてもらえるかもしれないなら

やるしかないでしょう!

じゃあ、いつやるのか。


今でしょう!

NOW or NEVER の精神です。

そ、し、て!

Agitatoファンの皆様。

お待たせいたしました。

ついに、ライブでブン回せるアレが登場ですよ。

はい。

アレです。

$RYO@Agitatoおさるさんブログ

アーレー

ゴーゴーゴー!アレアレアレー!



$RYO@Agitatoおさるさんブログ

オレさー、前回のタオル、ソッコーで乾燥機に入れちゃって

縮みまくっておしゃぶり昆布みたいになっちゃったから。

新しいのできてよかったわー。

しかも結構要望が多かった(と思われる・・)

黒!

そしてハート柄は現在発売中の缶バッジのデザインを踏襲!

そして、タオルの生地、前回の物より多分だけど、厚手です。

タオルとしてのクオリティもUPしてのーーーーーー

1500円でのご奉仕です!!

もう一度おさらいです!

黒ベースにハート柄!缶バッジのデザインを踏襲した可愛いデザイン!
白の縁どりはもちろんAgitatoの文字!
タオルの生地の厚みも十分!

これがなんと、

1500円!
1500円!ですよー奥さん!!

Agitatoだからできたこの価格!!

ただし、これだけ煽っておいて通販はできませんので悪しからず。。。。

次のライブから会場で販売するから皆ゲットして

アイツの尻をコイツで叩きまくれ!

間違った

あの曲でブン回せ!!オラオラー!