こないだピグで釣りしてたらデメニギス釣れたんだけど。

いいよねー

深海魚。


キモくて好き!!!!!!

あはぁ。


釣り好きなオレはAgitatoやってなかったら水族館の飼育員になりたかった!!
と、一昨日位に急に思いましたとさ。


でもさー、

魚の飼育員になる気満々で、無事に水族館に就職したとしてだ。。。。。。。





君、セイウチね


ノン!!!!!

ノン、セイウチ!!!


まぁそう言う事もあり得るわけか。


深海って宇宙と同じくらい、ってか場合によってはそれ以上に未知の場所なんだよね。

わくわくするでござる!!


わくわくと言えば。


わくわくさん

ではなく。

もう明日ですよ!!!!!!


鯵パーク


大阪で、しかも大好きなバンドと一緒にフードやったり。

わくわく過ぎるでしょ!!!

オレはフランクフルトを卑猥に売りさばこうと思っています。


そして、昨日の深夜にinfoありましたが、24日からNEW缶バッヂ登場!!!

缶バッジ?
缶バッヂ?

これだー!

丼!
鈍!
ドーン!

バーン!!!!

$RYO@Agitatoおさるさんブログ


うーん。
Soooooooo Cuuuuuute!!!!!

そしてデメニギスから缶バッジに着地した自分を褒めてやりたいと思います。

びよーん。