使いづらいスマホが復活。

また設定からやりますよ。
めんどくさいけど。。。

先日は久しぶりにTMR見にいって柴さんにギター相談したりSUNAOさんと熱帯魚トークしたり。。。

あ、いや、ちゃんと諸々進める為のミーティングもしましたがな。
皆待っててね☆

そしてagitatoは6月11日に町田でライブ入りました!
急だけど是非!

6月東京ライブ緊急決定!
6月11日町田 PLAY HOUSE のオープニングイベントに
出演致します!!
詳細数日中には発表致します!!
急な発表となってしまいましたが、是非時間を作って 会いに来てください!!
----------------------------------------------------------------------
ワンマンライブ決定!(5/30)
9月23日(金) 渋谷 BOXX
詳細等決まり次第発表致します!
チケット予約ももう少しお待ちください
沢山のご来場お待ちしております。よろしくお願いします!
--------------------------------------------------------------------