昨日の下北沢MOSAiC来てくれたみんなありがとう!


久しぶりに長めのステージだったから最近あまりやってない曲とかできてオレも楽しかったな~

普段からお世話になってるベーシストのIKUOさんも来てくれて、結局朝まで音楽談義という名の飲みを…笑
IKUOさんありがとうございます☆


あと大好きなKKの七や、何やら準備中のゆっちとか、ロスメモのユーダイ、そしてまさかのcoldrain!笑

つーか何でいるの?笑


ステージ上がったらガラの悪い男共がこっち見てるから震えたわ~笑
オレを殺りにきたの?!笑


そしてMCでジムに行った話しが後であんなに広がるとは思わなかった!笑


coldrainのギターのヨコチが「体作るならSAVASだよ!」って、すげーSAVASプッシュするから…


RYO/Agitatoのブログ-200910032111000.jpg


とりあえず買ってきました。

半年後に発表会だそうです。

筋トレ部発足の瞬間。

久しぶりの仲間とも近況を報告しあってこれからまた頑張るためのパワーをもらいました☆


次回ライブは13日渋谷デセオだよ!

今日は池袋のBlack Holeに後輩を冷やかしに行ってきます☆