こんばんはニコニコ


今日はOLの仕事初めPC


例年は年始挨拶や新年会で
他県にある支店などの従業員が全員集合ですが
やはり、今年は全てzero~です!
↑新年会とか結構面倒なのでありがたい口笛
山陰にある支店の人たちは新年会のためだけに夕方大阪に来て最終のバスとかで帰らされてたから、きっと新年会がなくなって喜んでるハズひらめき電球


今年は、
OLとサロン業の復業開始の1年となりますキラキラ


会社の方はコロナのおかけで
今後もテレワークが可能になりそうなので
ちょうど良いタイミングだったのかなと
思っていますニコニコ


そして、まだまだ理解できていませんが
【風の時代】とやらに乗っかって行きたいと思いますキラキラ


改めて、
今年は挑戦の年・・・にしますひらめき電球
占いは良かったり悪かったりで
あまりピンと来てなくてまだ読み漁っております汗


みなさま、よろしくお願いいたしますニコニコ



2021年2月
奈良・橿原神宮前の
マンションの一室にてよもぎ蒸しサロンをオープン予定です。


オープン日、メニュー等は
決定次第ご報告させていただきます。