こんばんはニコニコ



今日のおかまママのブログ…
刺さった方多くないですか?



今日だけじゃなく
私は毎回刺さってるんですけどねあせる


夢を見続けてきて
重ねたのは
努力じゃなくて、年齢だけじゃないですか??


上差しこれ

いつかサロンやりたいなあ・・・
この勉強終わったら開業しよう・・・
お金が貯まったらサロンしよう・・・


こんな感じでずーっと思ってました汗
でもいつかって本当にいつ?


私わかります。
そんな日永遠に来ないです叫び


でも
変わりたい!
そう思ったのでやっと覚悟を決めましたキラキラ


私みたいに中々動か(け)ない人・・・
たくさんいらっしゃると思います。


おかまママと順子さんのサロン勉強会、
一緒に受講してみませんか?