サロンオープンを目指して勉強中
アラフォーOLです


GWも今日で終わりですねチーン
緊急事態宣言も、延期されましたが
私は明日から普通に出勤ですあせる

連休前に7日以降のテレワークについて
7日に決めましょう…と言われ

緊急事態宣言出てからどんだけ経ってんだ?!

以前ブログに、書きましたが
会社としてはテレワークをしてる部署もあります。
私の課が出来てないだけなんですが…
まだ、↑みたいなこと言ってる訳ですあせる

本当にやっとです!

私のような会社にお勤めの方も
仕事の内容的にテレワークできない方も
明日から気をつけて出勤しましょうねえーん


あと、GW最終日まで引き伸ばしていたこと

「業務改善指導書」なんてものを
渡されておりまして…

「業務改善計画書」を提出しろと…

何か納得できないんですけどねパンチ!

なぜなら
評価指標がよくわからないから。

元々、業務計画に対して具体的な数値目標とか
なかったですよね…?
それに対してどう評価されてんですかね?!

↑こんなこと言うのが仕事できてないってことなんでしょうか?!

とりあえず、
仕事は割りきってやる!
のが、最近の気持ち…

また、愚痴ブログになってしまいました笑い泣き