少しだけ自己紹介を…

 

奈良生まれ、奈良育ちで、現在大阪でOLをしています。

昨年40歳になりましたびっくり

40年ずーーーっと実家暮らしです。



 

占いに行くと必ず「お金遣いが荒い」と言われます。

干支がひつじだからか?!羊

 

サロンのオープンを目指して勉強中とブログをはじめましたが、実は以前にも一度ブログを始めたことがあります。

 

その時は、ネイルを習っていて、いつかはホームサロンを始めたいと思っていました。

でも結局は何もできずに、現在に至っていますガーン

 

結局は、決断力・行動力がなく、何かを習いに行くけどそこから前に進めないを繰り返してきました。

 

でも、心のどこかではサロンをやりたい気持ちがずーっとあり、今度こそはこの気持ちを実現させようと思っています。

 

ただ、ブログを始めて全然記事も書いていませんが、習ってきたことを記事に書こうとしたときに自分の中に落とし込めていないことを実感しています。

 

まだまだ本当の意味での勉強が必要ですメラメラ