秘宝感 1st album HIHOKAN 3/30発売! | 斉藤 良のブログ

斉藤 良のブログ

ドラマー、斉藤 良の日々のあれこれ。

リーダーバンドである秘宝感の記念すべき第一作目がついに!3/30に発売になります!

photo:01


ここまで秘宝感に関わってくれた全ての皆様に心から感謝します!ありがとう!

これはライブアルバムであり、我々の最初の挑戦の日々の記録でもあります。

これからアルバムをひっさげて、我々の思う面白い事を世の中に広く拡散させていきたいと思います。

衝撃と感動を。

これからもっともっと飛躍していく秘宝感を今後とも宜しくお願いします!


そして、レコ発のお知らせです!

4/10(日)にいつもの新宿Pit inn昼の部でレコ発ライブやります!必聴ですよ!
photo:02

photo:03