こんばんわー(^O^)!



今日わ仕事

休みだったから

お買い物っ車クローバー


どこに行っても

バレンタイン雰囲気ベルリボン


もお毎年毎年

作ってたんだけど

今年わ買っちゃった得意げ


作らないなんて

何年振りだろ~わんわんくもり



そおいえばTwitterで

話題になってたけど

仁くんの結婚が

ショックすぎて

ファンが電車に

飛び込み自殺したって

ほんとなのかな(゚Д゚)

まあ確かに

ショックだったけど

さすがにそれわ怖い。



てかひらめき電球今日の

少クラテレビのゲスト

仁くんだったね~ラブラブ!

やばかった(´ω`)ドキドキ

あの歌かっこいーヘッドフォンハート

3/7発売のalbumCD

早くほしーな(⊃ω⊂)ドキドキ


もちろん全買いチョキドキドキ


楽しみ楽しみヽ(´▽`)/


春物の服たくさん

出てて可愛かったラブラブ!

きたよ!きたよ!

この季節がっドキドキ///

花柄きゅーんっ桜ドキドキ

今日わゆっくり見る

時間なかったけど

服ほしーなっガーンドキドキ

服大量に

買いあさりたいしょぼんドキドキ





あー!明日早番っ。

明日からまた仕事

頑張りましょガーングーひらめき電球





お し ま い (^ω^)