リゾートの海…
キレイな海 見たいなぁ…🌴
キレイな海 見たいなぁ…🌴
予約開始日から出遅れて予約したせいで
かなり入荷が遅く約1か月待ち、やっと手に入りました
手続きしに行ったショップではかなり待たされるし…
かなりテンションは下がり、わくわく感があまりなく…
でも最低限使える状態にするために朝方までかかり
疲れたぁ~
ショップではアドレス帳入れてくれないし…。
ipadを使って多少慣れていたから新鮮味がなかったかなぁ。
ほとんど画面や操作一緒だから操作的には良かったけど。
メールはシンプルで、絵文字は使えないし…
タッチパネルは反応が良いので気に入ってますが。
以前のスマホを前倒しして変えることもなかったかなぁと少し後悔…。
(以前の機種代金が3~4万円も残っていたので)
でもでも今更しょうがないので
いろんなアプリ入れて、楽しめるようにして行こうと思います。
もう少し慣れれば使いがっても良くなるかしら。。。