やるときはやるっちゃぁ~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

昨日の出来事から今日の予定

いゃ(´∀`)昨日雷にびっくらこいた涼です(>_<)
昨日三鷹の線路に雷落ちね汗汗
その影響で電車は遅れるのおばさんは型当たっただけで舌打ちするのニコニコあせる
おばさんはカルシウム足りないんじゃないかな_| ̄|○
なら牛乳をプレゼントプレゼントしてあげますょニコニコ
そしてまたもやパチ屋な走る人DASH!DASH!
4000円でなんと確変ニコニコニコニコ
結構14000円勝ちアップ
今日オーディションにひひ
前は緊張したけど今はワクワクと楽しみだけチョキ
失敗しても元気だけは持ち味にしますアップ

花より男子(´∀`)

花より男子オモローニコニコ
ってか昨日初めて実機の冬ソナ2を打ったにひひにひひ
2000円で当たったけど儲からなかったあせるあせる
まぁニコニコまた頑張るよにひひ
今日からまた学校だぁしょぼん
頑張るっちゃ(´∀`)
じゃさいならっち

朝ごはん(o^o^o)

ちゃんと食べてる涼ですにひひ
あぁニコニコ今日は寒いのか寒いのか暑いのかにひひ
どっちニコニコニコニコ
そっちか_| ̄|○ゎら
今から上野へレッツラGO走る人DASH!DASH!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>