不思議なものだ。
後藤真希が妊娠。

後藤真希の妊娠。
後藤真希は妊娠。
後藤真希も妊娠。
後藤真希で妊娠。
後藤真希と妊娠。

一文字変えるだけで意味が若干変わる。
本当、言葉って不思議。

あ、別に後藤真希の妊娠とかそんなんどうでもいいんです微塵も気になりません。
ただアメブロのトップに張ってあったニュースが目に入っただけ。

どーも。沖田涼です。

あまり後藤真希いいすぎるとスパムくらいそうなので止めておこう。


しかしどうしてでしょうか?
女の子って基本的にネガティブなの?

ネガティブじゃない女と出会ったことが無いのだが女の基本構成はネガティブですか?
ネガティブベースで、その上に”ポジティブな私”作っちゃってる感じ?

ネガティブは良いこと無いからやめて欲しいです本当。

本人も落ちる。
周りも気にして落ちる。

はい、だれも幸せではありません。

そんなネガティブで疲れないのでしょうか?
趣味:ネガティブ
なのでしょうか?

それとも
特技:ネガティブ
なのでしょうか?

ポジティブになりたいとか思わないのかね?
そもそもポジティブを勘違いしてるのか。

ポジティブ=落ち込まない

では決して無い。

沖田はハイパーポジティブだけど
時に落ち込むこともコンマ1秒位あるし
細かいこと気になって尾を引く時もある。

ストレス溜まるときもあるしイライラ止まらない時もある。

だがしかし、落ち込んで終わりではない。

プラスに転じるにはどうすればいいか考えているわけだ。
そんな一時のことでいちいち躓いてる場合じゃないんだよ俺は。

志があるから止まっていられない。


そうだ志だ。
ネガティブな奴って多分、志ないんだよね。

志なく生きるってすごいよ逆に。
なんのために生きてるの(笑)

今スグにでも自分の志を見つけて生きましょう。
世界が変わるよ。


以上、志は大きく

”後藤真希よりイイ女と結婚する”

な沖田でした。


では。