こんにちは!りょうです。

落ち込んでおります。

なんでかって、今日、メフィストの有栖川先生の『日本扇の謎』サイン本の抽選発表日だったんですけど…

ハズレました‼️😭😭😭😭

私、有栖川先生関連は割と運が良いから、勝手に当たると思ってたえーん

ショック大。


サイン会の申し込み(明日)頑張ります。

でも明日って平日…普通に仕事ですよね💦

ネット申し込みだから割と早く受付終了になりそうで怖いです。


ところで、メフィストの最新号が届いたので、『日本扇の謎』最終回を読了しました。

まだ、読んでる人が少ないから感想書かない方が良いと思いますが、私は犯人ノーマークでした。

なんでこんなに本格ミステリをたくさん読んでるのに分からないかな〜私。🤣


それでは明日頑張ります。