こんにちは、りょうです。

GWは伊豆におでかけしてきました✨✨



富士山✨


ひよ子が小さい時に、何かで伊豆熱川ホテルカターラを見て、子供が楽しそうなホテルだったので、いつか行きたいなぁと思っていたんですが、コロナ禍で全然行けず。もうコロナも終わったので、今年行ってきました✨


https://www.katara.co.jp/



こちらのホテルは、子供向けの温水プール、ジャングルスパがあるんですよ〜✨

GWだと、観光地はどこも混んでるだろうなぁと思い、ホテル内で遊べそうなところを選びました。




人が映ってないところだと写真が端っこ…。

私はジャングルスパの方が楽しめるかなぁと思ってたんですが、特に何もないプールの方が、大喜びしてました。温水というのがひよ子の心に刺さったらしく、「このプールあったかいじゃん!」と大興奮。

おーっ!「まだ遊ぶ!明日もプール!」

と言ってました。泳げないのに、そこまで喜ぶとは思いませんでした。

浮き輪でプカプカ、バシャバシャしてるだけなのに…😅


ホテル内に子供の遊び場とか小さいメリーゴーランドなんかもあって、小さい子供がいる家族にはとっても良いと思います。

ただ、少し大きくなってきたらもう物足りないかも…。

ひよ子は小学2年生ですが、ひよ子でギリギリな感じでした。


次に続く。