こんにちは!りょうです。

もう10日過ぎてるけど、まだお正月の話しします!


今年はずっーーーっと食べたいなと思っていた佐藤水産のおせちを頼んだんですよ〜!


相変わらず写真が下手ですがコチラです。↓

なんで私こっち側から撮ったんだろ??奥のお重の方が豪華ですね😅




※佐藤水産-北海道では有名な海産のお店。ややお高めではあるがめちゃ美味い😋



購入したのは、1番お手頃価格の「雅」だったんですが、激ウマでした!

私、いくらが好きなので、いくらはもちろん美味しかったんですが、鮭のルイベもすっごい美味しかった!

年越しそば用の生蕎麦&ツユもセットにできるので、お得感もある💪

来年も頼みたいですね〜。


その他、適当に色々作ったのですが、今年は自作の黒豆がめちゃくちゃ美味く作れました!

私好みの味‼️

毎年、まぁまぁ同じレシピで作ってるのに、なんで今年美味しかったのか分かりませんが、とにかく大成功だったので、朝昼晩の他に、お菓子の時間とかも黒豆食べていたので、また太りました。

まぁでもお正月は良いですよね!

黒豆、お煎餅、黒豆、お煎餅の繰り返し、しょっぱ甘で最高でした。


自作の筑前煮とお雑煮の味付けは普通だったなぁ。もうちょっと感動的に美味しいの作ってみたいですね。


後、初詣も行ってきたんですけど、おみくじ「大吉」でした✨✨

書いてあることもすごく良くて、「全て心のままになるでしょう」とのことです。


ほ、ほんとうでしょうか??

期待して頑張りたいと思います爆笑