こんにちは!りょうです。


先日、サンリオピョーロランドに行ってきました!

初めてではないのですが、相変わらずここはすごいですね!

ピンク、リボン、キラキラの海✨✨

可愛いは正義‼️





前に行った時に買ったキキララのカチューシャを持って行ったのですが、ひよ子が、「クロミちゃんのカチューシャ欲しい!」というので、クロミちゃんを新たに購入してひよ子に被らせ、私はキキララのカチューシャお下がりでもらって付けてみました……。



………。

………。

良いんだもん!

ピョーロランドでは浮かれてカチューシャ付けたっていいんですよ!40代でも!

そういう世界!

ディズニーだって良いでしょ⁉️


アトラクション乗ったり、クロミちゃんとひよ子のコラボ切り絵を作ってもらったり、パレード見たりして楽しんできました。

コロナが終わったせいか人出がすごくて、結構長い列並びましたが、とにかく全てが可愛かったです。楽しかった❤️


ところで、『宴の支度(下)』と『宴の始末(上)』を読了しました!

おお!後もうちょっと!


宴を2冊読んだので、ちょっと休憩して、すっごく面白そうで気になっている『世界でいちばん透きとおった物語』(杉井光著)を読みます。

みんなの感想が面白すぎて、もう買いました爆笑