こんにちは!りょうです。

久しぶりの北海道、満喫するぞー!





ってことで、お姉ちゃん一家とキャンプにも行ってきました。

私は子供の頃以来30年ぶりくらいのキャンプです。

私は虫嫌いなので、大きな虫がいたらどうしようとドキドキしていましたが、自然の中に入ったらもうどうしょうもないので、見ないふりして頑張りました(笑)

今回行ったキャンプ場はこちら


エルムキャンプ場



子供たちが少し遊べる川もあって楽しかったです。

まぁ、ひよ子は転んで膝をすりむいてギャーギャー泣いたんですが、それもまた思い出ですよねニコニコ


曇りで星が見えなかったのが残念ですが、夜はバーベキューして、朝は漫画でしか見たことなかったパン焼き器を使ってサンドイッチを作ったりして、楽しかったです。


↓こんなの。






お昼から寝る頃までは「暑いね〜」と言っていたのですが、午前5時には寒くて起きてしまい、慌ててパーカーを来て、毛布かぶって寝ました。

夜涼しいって本当に良いですよね、北海道最高ラブ


今回はお姉ちゃん夫婦が手取り足取り面倒見てくれた、いたれりつくせりキャンプだったので、私は子供達と子供みたいに遊んでるだけで良くて大変楽しかったです〜✨✨




↓蛇足ですが、今回のキャンプ場の地図




↑こういうの見ると、「う〜ん、なんかミステリが始まりそう…」って思ってワクワクしちゃいます笑い泣き

これが館の見取り図とかだったらなおさらですよね。

お姉ちゃんには言っても分かってもらえないから内緒〜