こんにちは!りょうです。

北海道に帰省しました。

空港に着いた時は、「やっぱり北海道も蒸し暑いね〜」と言っていたんですが、夕方になるにつれてみるみる涼しくなり、慌ててひよ子の長袖パーカーを買ってしまいました(笑)


いつものことなんですが、

久しぶりに遠くから帰るせいか、実家のご飯がすごい!


寿司!

焼肉!

ジンギスカーン!!

昼は、ここぞとばかりにラーメン、ラーメン、豚丼、カツ丼爆笑爆笑


今回は法事もあったので、滞在が長く、延々と食べ続け、飲み続けて、北海道滞在1週間で、3キロも太ってしまいました…。

ただいまブヒー🐽


というわけで今日からちょっと引き締めようと思います

久しぶりに会社に行こうと思ったらズボンがキツイというね、悲しい事実ね。


というわけでとりあえず北海道観光を少し。

甥っ子姪っ子と共にまた旭山動物園に行ってきましたー!




あまり天気が良くなくて、少し雨がパラついてましたが問題なし!


しろくまも暑さでダレてましたが、オラウータンは元気でした。





お義母さんの「ねぇ、キリンも年寄りの方が顔にコブとシミが多くない??」という一言に笑ってしまいました。

全くその通り(笑)


↓若いキリン


↓大人のキリン


…うん、確かに笑い泣き


後、上手く写真が撮れなかったのですが、カバのお尻が可愛かったです。

動物クッキーもかわいかった!



ああ、またこうやって普通にお出かけできるようになって嬉しいです〜おねがい


続く。