こんにちは!りょうです。

久しぶりにやられました。


ひよ子、学童帰りに通学路で爆泣き30えーん



理由:お母さんがお弁当にピーマンを入れたから。


😭😭😭😭😭😭😭



え、ピーマン入れただけでこの仕打ち⁉️

っていうかピーマンが死ぬほど嫌いな子だっていうなら分かるんですけど、ひよ子ピーマン食べられるんですよ??

ひよ子が食べられないのはキノコ系で、キノコは入れないよう気をつけました。

それなのにそれなのに〜😭


道端で「嫌だった!お母さんなんて嫌い!もうお弁当作んないで!」とか言われてパンチされる母。

ピーマン入れただけでー😭

給食に出たらなんでも食べるじゃん!

なんでそんなにお母さんだけに怒るの?

お母さんのこと嫌いなの⁉️

って言ったら、


「好きーーーーー❗️なんかわかんないけど、好きだけど、怒っちゃうの‼️おーっ!」って言われました。


え、うちの子ドSなの⁉️🤣

それとも子供ってそういうものなの⁉️

あーーー分かんない。

私、反抗期あんまりない子だったから分かんない昇天


何が辛いって、この爆泣きが30分で終わることがその場では分からないことですよね。

後ちょっとで終わるのか、それとも後2時間泣き続けるのか分からないまま、道端で通行人に怪しい目で見られながら子供と言い争いして過ごす時間辛いえーん


もうこんな遅い時間夕飯どうしようとか考えながら、過ごす爆泣き時間。

コンビニ寄ろうにもこの状態だったら、寄ってくれないに決まってますし。

歩いて3分のお家に何時に帰れるかわからないっていう…😭


ひよ子「お父さんには言わないでよ!」


なんでよ‼️


なんかストレス溜まってるのかしら??

母にだけ辛く当たるのやめて欲しいです。