こんにちは!りょうです。

今年のGWは近場だけど遊びに行けたので、その記録などを。


まずとりあえず、東京観光(笑)

GW明けに、コロナが5類になるということで、ついに強制マスク生活は終わりを迎えそうですよね。


ということで、久しぶりにリップを買いに日本橋に行きました♩


ついでに天ぷら食べたくなったので、

「天松」でお食事!





気分は観光なので、食べきれるかどうか分からなかったけど、天丼じゃなくて定食を注文。

美味しかったです。

結局ペロリと食べ切りました(笑)



次に日本橋クルーズへ!

ほんと東京は川がとっても多いんだから、そこを観光客にもっと推すべし!

といつも思っているのですよ、私は。

川と共に橋も最高なんだ!

お天気も良くて気持ちよかったです✨


こちら、川から見た日本橋です。



高速道路、邪魔すぎる💦

これから撤去予定だそうで本当に良かったです。




いつもの場所でも、川から見る景色は全然別ですね✨✨


↓スカイツリーと共に。




↓こちら島田先生の「開け!勝鬨橋」の勝鬨橋です。昔は開きました。

漫画「Q.E.D証明終了」にも出てきます。





 こちら勝鬨橋の真下の写真です。

隙間からちょこっとだけ空が見えるので分かりますか?

ちゃんと撮れてるかな??





日本橋クルーズが終わってから、最後に千疋屋のマンゴーパフェを食べて帰ってきました。

めっちゃ美味しかったですチュー