姉からのロスみやげ | 「 K's Style 」名古屋ポーセラーツ&マカロンタワー 八事サロン

「 K's Style 」名古屋ポーセラーツ&マカロンタワー 八事サロン

名古屋市天白区・八事の自宅にて小さなお教室を開いています。

こんばんわ。

Ks.Style かずねーです。


ロサンゼルスに住む姉からたくさんのお土産をもらったのでご紹介~ドキドキ




トレイダー・ジョーのトリュフオイルと塩です。


パスタによく合う見たいですよ音譜




そして、毎年買ってきてくれるトレイダー・ジョーのショッピングバッグ。


今回はかなりカラフルな新作です。





大好きなカリフォルニアワインドキドキ


そしてバッグはワインやシャンパンを持ち運ぶための保冷バッグなんです。


最近、炭酸水をよく飲むのでバッグに入れて車にも置けそう~音譜



毎回グッドチョイスの姉のお土産にテンション上がります。


今週、ロスに戻るので先日会った時に私からも佃煮のセットを渡しました。


次回は2月に来るそうです。


旅行でも行けたらいいな~ニコニコ