2023 milktub 32nd anniversary R&R Tour (1 of 3) | リョウ's Blog『日々是好日』

リョウ's Blog『日々是好日』

INVASION,False Your Name,そして自身のソロプロジェクトRess Sounds Worksなどを中心に幅広く活動する傭兵ドラマー、リョウのブログ

Day 1 Toyohashi

Bambooさん率いるmilktubのツアー、ファイナルが我らのホーム新宿Antiknockってんで、O.A.出させてもらえないか直談判したところ


なんと豊橋と大阪も行かせてもらえる事になりました


ってなわけでツアーだよ!いざゆかん!

全員集合しての新幹線移動ってなんだか新鮮



∑()ハッ

ってんで、やってまいりました豊橋 club knot



天井高いし照明きれい!


Day1 Toyohashi Setlist

1.Kabuki

2.Bad trip dive

3.風、吹く

4.

5.Fever show time(Star Generation cover)

6.Real monkey

7.Just a way



まずはご一緒させてくださったBambooさんをはじめmilktubの皆様、ライブハウス豊橋club knotの皆様、そして御来場頂きました皆様と応援してくださる全ての方へ!本当にありがとうございます!


今回は声出しも解禁されてるってもんで、

シンガロングの多いセットリストでガンガンに叫んでもらえて

我々としても嬉しいかぎり!

リアルタイムに応援してくれている方はもちろん、

「まだやってたんだ」という方にも

今の俺達のサウンドをぶちかませたのではないでしょうか


翌日の大阪公演の為、我々SRRSは大阪に前乗りして備えていきます


前乗りした大阪の宿でこれを書いてますが、

これからメンバーと最終調整のちのライブハウスでサウンドチェックです


大阪BEYOND、待ってろよー!