ゆくとしくるとし 2022→2023 | リョウ's Blog『日々是好日』

リョウ's Blog『日々是好日』

INVASION,False Your Name,そして自身のソロプロジェクトRess Sounds Worksなどを中心に幅広く活動する傭兵ドラマー、リョウのブログ

光陰(毎年)矢の如し

今年は本当に怒涛の一年だった

毎年あっという間とか言ってたけどその比じゃなかった2022年の統括の統括、いってみよー


2022年ライブ統括の統括


1月統括


2月統括

3月〜8月統括


9月統括


10月統括


1112月統括


2022年の豊富な抱負 リザルト

・今年は攻めの一年にしていく

達成 攻めまくった


・年間ライブ本数30本超える

達成 なんと2.6


・映画を4本見る

未達成 ライブ本数増えすぎた


・6月で体重70kgまで減量筋トレして80kgに増量する

未達成 軽くリバウンドしたので取り返し中


・演奏の仕事を4本増やす

達成? ライブ本数としては達成、案件単位だと未達成


Youtubeに演奏動画4本上げる

未達成、但しVlogを投稿してた


・ライブやセッションイベントを3本企画する

達成? 年始のROTCSRRS企画を含めればなんとか


・関東外に3回出かける

 →達成 岐阜、名古屋、仙台の3箇所でライブ



うん、まずまずの結果ではないでしょうか。

年始には想像も出来ないほどのスピードで今年を駆け抜けましたとさ。


今年は迷走からの暴走、そして着地という転がりまくった1年でしたが、最終的に色々と得られるものがあったので、経験値はとんでもなく得た1年だった印象です。


既に来年も20本ほどライブが決まってますが、まずは年末年始ゆっくり休みたいと思います()



改めまして、


来年も、よろしくお願いしまーす!