あけましておめでとうございます! | リョウ's Blog『日々是好日』

リョウ's Blog『日々是好日』

INVASION,False Your Name,そして自身のソロプロジェクトRess Sounds Worksなどを中心に幅広く活動する傭兵ドラマー、リョウのブログ

新年のご挨拶

ご無沙汰しております、リョウです!

いろいろバタバタしてるうちにあっという間に日が経ってしまいますね…光陰矢の如しとはこのことか。

 

新年明けてしましましたね…

心機一転、いろんなことをしっかりやっていきたいなと思い直した所存。

喋っても文章でもなかなかおもしろい事が言えないので頑張って特訓するしかないのですが、

まずは新年の抱負といきましょうか。

 

・SNSをしっかり活用する

昨年も色々ありました。

後日しっかり記事に書きますが、新しいバンドに加入したり、作った曲が世に出たり。

特にブロク無精が激しいので、毎日とは言わずとも、

イベント毎にしっかり書いていきたいとは思っております。

 

・しっかり返事を早くする

これはホントしっかりしたい。

とは言え昨年は色々心も体もおっつかなかったので、今年はしっかりしたいところ。

そろそろシフト制の仕事辞めたい

 

・広報活動、自分営業をしっかりする

自分を営業するって難しいいいい。
名刺作ったりもそろそろしたいところだなぁ。
あとは引き続き演奏動画の録画・公開や、作曲した作品をしっかり世に出したい。
 
 

2019年も始まりました

とりあえずはこれらを中心に、色々ちょっとずつでもやっていきたいなと思っております。
相変わらずメインの住処はTwitterですが、Instagramやらなにやらもやってますので
そっちもちょこちょこやっていきたい所存。
 
本年も、何卒宜しくお願い致します!